MENU

街コンを関東で探すなら

街コンに行く前に

街コンに一度行ってみたいけどどういったところかわからないし不安という方もいると思います。
そこで私は何度か街コンに行っているので行った感想をを書いていきたいと思います。

 

まず私ですがこれまでいろいろな出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも参加しています。

 

そこで私の街コン感じた感想を書いていきたいと思います。

 

まず、街コンといってもいろいろな業者が主催しています。
ですからそれぞれの業者によってスタイルが違います。

 

当然ですがそれぞれの街コンによって人数、年齢、場所、その他の条件があったりと違います。
ですからいろいろ行ってみて気づくこともあります。
例えばある街コンはいつも人が少ないなとか、食べ物がほとんどないなとか、結構レベルが高めかなとか感じたりします。

 

ここでみなさんが街コンで知りたいと感じていることを紹介したいと思います。

 

まずは本当に街コンで出会えるのかです。
やはり一番ここが重要なポイントですね。
私の知人も街コンで出会ってお付き合いすることになったりしているのでいい人が見つかる可能性は十分にあります。
ただ、これはいい人が来るのかとかどういった人が来るかは運の面も大きいです。
ですから今回はいい人がいなかったなということもありますし、いい人はいてもその後うまくいかないこともあります。

 

あとは一人で行きたいけど不安といところです。
街コンに一人で行きたいと思っている人もいると思います。
私も一人で街コンに行ったこともあります。
一人で参加するなら一人参加限定の街コンに行くのが良いと思います。
二人参加が可能な街コンでは二人で来ている人がほとんどですし一人だと難しかったりします。

 

 

なんいせよ一度行ってみるのが良いと思います。
実際行ってみるのとここで違います。
あと一度だけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いのではないでしょうか。
1度目が駄目でも2度目に良い出会いがあることもありえます。